LILICOsanとザリガニ

お友達に誘って貰って
仕事を定時に上がって、夜の六本木に行ってきました~♪

映画評論家&タレントのLiLico-sanの
  『ザリガニとLiLico-sanを剥いて・・・・』パーティーへ

LiLicO-sanは、スウェーデン出身の方で、
スウェーデンの方は、夏にはザリガニを食するそうです。

お店は、勿論 スウェーデン料理のお店
  http://dalarna.jp/
a0224363_12153096.jpg



スウェーデン料理も食べた事ないけど、ザリガニなんて・・・・海外でロブスター食した位な私。
ザリガニって、どうなんだろ~と・・・・
出てきましたザリガニ!
a0224363_12145098.jpg

お皿いっぱいにのったザリガニchan
LiLico-sanが、剥き方・食べ方etc教えてくれて、皆一斉に食いつきました~
蟹食べる時と同じ、皆無言でした。
お味は・・・・意外に濃厚でした。
身は余り、食べる所がないけど、ザリガニ味噌もあって、皆皆紗ぶりついてました~
お料理は他にも出てきたのでが、ガッツリ頂いて撮るのを忘れました。

LiLico-sanはといいますと、各テーブルに回って談笑してくれたり、
サインしてくれたり、お写真撮ってくれたり、後後ビンゴ大会してくれて
景品はLiLico-sanチョイスのモノだったり。最後に皆にお土産もくれたのですが、
こちらもLiLico-sanのセレクトされた物で至れり尽くせりな会でとても面白かったyo~♪
次回はイツ・・・!?ですが、又機会があれば行きたい会でした~♪
a0224363_12245750.jpg

[PR]
by pocomoto | 2011-08-10 12:05


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧