人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に行ってきたyo~

3月に予定していた旅行~♪
震災があった為、やむなく中止になってしまった旅行。
コノ9月に行こう~という事になり、母・姉・姪っ子タイちゃん・そしてポコ連れて
伊豆高原まで、電車の旅に出かけてきました~

マァー何が良いって天気がイイ058.gif
良すぎて暑かったけど、まず伊豆高原について路線バスに乗って向かったのは
大室山!
大室山に着き、リフトに2対2に分かれて乗りました。
頂上に着き、大室山噴火口1000mを、取りあえず歩いたyo~
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22443192.jpg

母と姪っ子はブツブツ文句言ってましたが・・・・
ポコちゃん、元気にピョンピョンうさぎの様に跳ねながら、ソノ短い足で歩いてました~
半周位きた所では、
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22463073.jpg

大島が大きく傍に見えたり、
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22472077.jpg

夏の富士山も眺められました~

一周して下山(といってもリフトで下りましたが)して、
今度は斜め向かいの『シャボテン公園』へ行きました。
行った時間が少し遅いのと、暑さのせいか、余り動物達が動いてなくて少し残念
そんな中出会えた
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22501778.jpg

カピバラkun
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22505597.jpg

ごりらsan
(全てポコの後ろに写ってまーす029.gif
餌の時間が終わり、なぜかポツンと残っていたペリカン
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22524320.jpg


シャボテン公園に来たんだから、シャボテンの温室に入りました~
外も暑いが、温室なので中も暑くポコより人間の方がバテてしまいそうでした
そんな中、こんなのを見つけました・・・・
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22543574.jpg

『金晃丸』!?ポコには、モゥ無いのですがね~

大室山も歩き、シャボテン公園も暑くダラけてしまった私達一同は、本日お泊りする
一碧湖そ傍にあります ペンション ヒルトップへと向かったのでした~
今日一日の汗も流して・・・・コノ旅行の一番の目的
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_22591277.jpg

ど~ですか、この舟盛り!!
お刺身に目がない、私達親子!
1年に1回は伺っているヒルトップさん~♪
今回も胃袋に目に楽しませてくれました~
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_2313784.jpg

イクラおろしに・しめさば
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_2321280.jpg

イイ伊勢海老が取れてと言って、伊勢海老!
ソノ頭でダシを取って、お味噌汁を作ってくれました(残念、画像ナシ(><))
伊豆に行ってきたyo~_a0224363_234742.jpg

ソウソウ、これこれ。好きなの~
今回はカレイで造ってくれました~♪
そんなこんなで満たされて夜は過ぎて行きました~
by pocomoto | 2011-09-19 22:36


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧