ロミオ&ジュリエット

今日は趣味のお話・・・・☆

赤坂ACTシアター 2011.9.7~10.2  (東京は終わりました) 
梅田芸術劇場   2011.10.8~10.20 (大阪ラスト2日)

でーーーやってました、小池修一郎さん演出・ダンサーTUTSUHARARUsan振付
ミュ~ジカル♪ 『ロミオ&ジュリエット』
ハマりました~~~(^^)v

マァ~今年の『レ・ミゼラブル』で山崎育三郎kunにファンになり♡
7月に同劇場で『嵐が丘』に出演して拝見させて頂き~
この、『ロミオ&ジュリエット』のチケットを前楽日(10/2・土)を持っていたのですが、
もっと早く、育ロミオに逢いたい~と思い・・・・
幕が開いて、数日後チケットゲット!
a0224363_2349038.jpg

そしたら、そしたら・・・・育ロミオは予想以上にステキだったのは言うまでも無く(#^^#)
ミュージカルの内容がとてもとても良く~
何が良かったというと・・・・・
ベテラン勢のキャストは勿論!
今回この為に、ジュリエットは新人sanを起用という事で、オーデションで選ばれた二人。
始め観た日は、北海道出身の ”フランク莉奈”chan なんとウイウイしいジュリエットで、
とても良かった~(サイン貰った時もグーな少女☆)
もう一人の昆夏美chanも良かったyo~ママそっくり!
それと、楽曲!観終わった次の日から、ずっーーーーと頭の中イロイロな楽曲回る回る
巡る巡る流れっぱなし・・・ットーダンス!
私、18歳からイロイロ観てるけど、こーゆーテンポ良くダンスが入るの多分好きだと思う♪

いいじゃーーーん049.gifと思ったが、もぅ遅しチケットなーーーし050.gif
そんななか、ロミオ役ダブルキャストの城田優kunのロミオの日もチケット持っていたが・・・
アノ台風の日、赤坂まで行けずじまい・・・
せっかく良い!良い!良い!と絶賛していたのに、2回だけしか観れない・・・と落ち込んでいたら、
ナ・ナ・ナ・ナント、ソノ台風で観れなかった人振替ができるって~キャッ
でも、ドノ日にしたら良いのか分からず、余り考える時間も無く
「山崎育三郎さんの楽日10月2日で」と言ってました~f^_^;)
東京公演3回どうにか観れました~♪

でも、まだ観たい(><;)と思った私・・・・行っちゃいました~大阪!
10月15日(土)イツも会社行くより早い時間から用意し出発~
マチネで観るので、新幹線で腹ごしらえ~
a0224363_0121315.jpg

今半の牛肉弁当です!美味しかった~途中、名古屋で大雨。大阪大丈夫?っと
不安でしたが、新大阪駅到着雨は降っていませんでしたが、暑い暑い
乗り換え、初の御堂筋線乗り場まで辿りつけるかとチト不安でしたが、難なく辿りつけホッ
但し、suica人間。suica使えないのでキップの買い方が分からず駅員さんが教えてくれました。
関西のお友達から、御堂筋線の中津駅降りてからの行き方をメール貰っていて、その通り歩いていくが、最後ソノメールに「右側にホテルが見えます。そのホテルを突きって下さい」とあったのですが、そのホテル結構立派なホテルで私なんだか入るの躊躇してしまい中に入れず、横を歩いて行ったら・・・そのホテルと梅田芸術劇場は隣接していたのでした・・・(汗)
a0224363_0205192.jpg

汗ダラダラで劇場の中に入り、メールをくれたお友達とも会えホッ
大阪まで来ました~勿論ロミオは育三郎kun♡ 他のキャストは・・・
a0224363_0225513.jpg

赤坂ACTシアターとは違い、こちらの劇場はお芝居の為の劇場なだけに声の響きが全然違うし、
スタージも広くて結構ダンサーsan達が余裕もって踊っていて雰囲気が違ってて良く見れたというか、目に入ったyo~ Happy Man~♪

そして、そして今回 舞台だけでは無く~、もぅ一つ目的が有りました~♪
ナント、このマチネが終わった後、育三郎kunに会える会があったのでした~\(^o^)/
大阪市内にある、ちょっとしたパーティーや2次会などやれる多目的スーペスの会場
a0224363_0311139.jpg

っで、1時間半位ですが、育三郎kunとの集いが有りました。(東京でもありましたyo)
コノ集いでは、料理得意な育三郎kun。
大阪という事で、たこ焼きを作ってくれました。24個ネ!
それを食べる為にはクイズです。A/B問題のクイズ・・・・私当たっちゃいました~
育三郎kun手作りのタコ焼き。直接食べさして頂きました・・・超恥ずかしかったyo~(><)
でも、今回80数名という人数の集い、育三郎kunがとても近く感じられて楽しいひと時♪
最後の握手も、私が今日は育三郎kundayでとても良い一日でした♡と言ったら…ウッフ
ウッフ、スタッフsanはもぅ終わりと後ろで言ってましたがーーー
育三郎kunまだお話しても良い”目”をしていたので、後ろの声を無視しーー
手を握ったまま、後ロミオ&ジュリエット3回公演ですが頑張ってください!と言ったら~
育三郎kun「ハイ!」ちゃんと”目”見て~Haaaa~
最後、会場後にする時も”目”あった・・・(^_-)-☆
そんなこんなで、とてもHappyな気分で育三郎kunが居る大阪を後にしました
a0224363_0432421.jpg

a0224363_0435632.jpg


胸がいっぱいの私・・・嬉しさを胸に・・・一人乾杯して東京へと帰って行きました・・・
a0224363_0452579.jpg


19日(水)夜  育ロミオ千秋楽。
観れませんが、東京から拍手と声援を送ります・・・・
a0224363_0471277.jpg

[PR]
by pocomoto | 2011-10-18 23:37


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧