人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコとお出かけ~

マタマタ、とある日曜日・・・
ポコを連れて横浜ベイクォーター迄お出かけしてきました~

今回は愛犬をどれだけ可愛く撮れるか・・というイベントに参加しました。

ポコとお出かけ~_a0224363_2257831.jpg

僕横浜に来たyo~♪

撮影を教えてくれるカメラマンさん達の指導のもと
イロイロ模索しながら、カメラを構え撮ろうとするが・・・・
余りカメラを向ける事がナイ ポコkun 直ぐそっぽを向いてしまいます(><)
コノイベントに一緒に参加してる、ムーkunは・・・
ポコとお出かけ~_a0224363_230614.jpg

ちゃんとポーズもとって待てたり~
場所を移動して、港か見える丘公園に行った際も・・・・
ポコとお出かけ~_a0224363_231520.jpg

ちゃんと待てが出来るムーkun
ポコとお出かけ~_a0224363_2324741.jpg

最終的には、足場が悪い所に乗せられ嫌顔のポコ 可哀想にネ・・・・

頑張って撮影しましたが、ポコ云々より私の腕も未熟で、汗汗でしたが
マァ楽しいひと時だったかナ~
イベントが終わっても、ベイクォーターに残っていたのでした
コノ日は、ベイクォーターのクリスマスツリーの点灯式があったのでした
教えて貰った事は出来ずにブレブレですが、ツリーとポコ頑張って撮ってみたyo~
ポコとお出かけ~_a0224363_2375955.jpg

by pocomoto | 2011-12-11 23:12


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧