人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコとお出かけ~

無放置地帯のMy blogですが、少しづつ更新していきます~

今年初!ワン友san達とポコ連れて
千葉・九十九里まで日帰りドライブに行ってきました~♪

第1の目的!
  ☆いちご狩り~
ワン連れで入れる「相葉農園」なのですが、
連日の混み込みで、コノ日はワンを連れて入れるハウスのいちごは品切れになってしまったそうで・・・・屈んで捥ぐハウスになってしまった為。
ワンは連れて入れないので、順番で入る事になりました~
コノ為に、朝ご飯も少なめにして準備万端の私!早速1番最初に入らさせていただきました。
ハウスの中は3種類のイチゴの列。
私は粒の大きい「とちおとめ」の品種に列へ・・・・
早く食べて、待っている人達と交代しないとと思い、食べるのにヒッシな私
余りというか、食べるのに夢中でお写真が有りません・・・・
ポコとお出かけ~_a0224363_23254454.jpg


捥いで、外で食べてもOKという事なので、中でもいっぱい食べたが
私を待っている可愛いコの為に数個持って出てきましたが・・・・ポコいらない
ポコとお出かけ~_a0224363_2329157.jpg

でも、他のコ達はくれくれと来るのでツイツイ
ポコとお出かけ~_a0224363_23301686.jpg

ポコとお出かけ~_a0224363_23305311.jpg

ジュエルかぶりつきます
ポコとお出かけ~_a0224363_23313677.jpg

ネネも
ポコとお出かけ~_a0224363_2332658.jpg

ポコは・・・・マァこの後は食べましたがね~何がイヤだったのかしら???

他のワン達もカートで、ママ~パパ~のいちご待ってましたyo~
ポコとお出かけ~_a0224363_2334552.jpg

キャンchan~ 後ろにはスージーchan

ポコとお出かけ~_a0224363_23344771.jpg

ヒナ嬢~
ポコとお出かけ~_a0224363_23352992.jpg

レフアkun~

でっーーー飼い主sanもワン達も満腹になったし、ハウスのイチゴも食べつくしてしまったので
「相葉農園」を退散しまして~今度は・・・

第2目的 ランチ!
お昼011.gif満腹といいながらね~
更に海岸の近くまで行きまして、こちらもワンOKの海鮮屋さんにきました~
「ガッツリはね・・・・」と女子7人で言いながら
ポコとお出かけ~_a0224363_234247100.jpg

ポコとお出かけ~_a0224363_23431712.jpg

ハマグリ!小粒でしたが、甘くてとても美味しかった♪
ポコとお出かけ~_a0224363_2346118.jpg

海鮮丼!(鍋付き)いっぱいでいると話も弾んで食べちゃうネ~

本当飼い主san達、お腹満たされて~ので、
第3の目的!ワンよ海で遊べ~♪
リードも外して、走りまわる走りまわる・・・・・
ポコとお出かけ~_a0224363_23503576.jpg

毬の様に飛び回るネネ!それを見るキャンchan。でもキャンchanもおしとやかに走っておりました
ポコとお出かけ~_a0224363_23521550.jpg

風に飛ばされそうなスージー
ポコとお出かけ~_a0224363_2353469.jpg

小さい組。グフchan&ラルchanも~
ポコとお出かけ~_a0224363_2354871.jpg

僕も早く走りたいからリード取ってくれ~かナ?メールkun
ポコとお出かけ~_a0224363_23552447.jpg

紳士なレフアkun
ポコとお出かけ~_a0224363_23561599.jpg

走り終わってモデルのジュエル嬢

そんな中ポコは・・・
ポコとお出かけ~_a0224363_23572347.jpg
ポコとお出かけ~_a0224363_23575293.jpg

嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ・・・小さい組を・・・

じゃー最後にワン並ばせて写真を撮ろう!となりまして・・・
ポコとお出かけ~_a0224363_013038.jpg

皆、K9ゲームやっているだけ凄い!お座りに待て!が出来るの~
ポコはというと・・・飼い主sanの声に圧倒されてしまうのもあって早々に離脱・・・
でっー
ポコとお出かけ~_a0224363_035631.jpg

最後までちゃんと残った、メールkun・レフアkun・ネネchan偉いネ~

この後、ネネ&ヒナ嬢の秘密基地で少しまった~りして帰って来ました・・・・

いつも楽しい企画して私とポコを連れてってくれる、M美san有難うです。
またまた、こんな私たちを宜しくです~☆
by pocomoto | 2012-02-12 23:15


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧