人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の観劇

今年初の観劇~

観劇仲間も絶賛し~の!大好きな育君も観に行ってネ~と言っていたので
東京楽日観に行っちゃいました~
「La Cage aux folles ラ・カージュオ・フォール」
今年の観劇_a0224363_23503623.jpg

イヤァ~素晴らしいミュージカルだった!
幕が上がる前から、お客様の盛り上げありも凄いし!
指揮者の人も乗せる乗せる~鳥肌ものに何故か感動のあまり涙が・・・・
そん中始まった舞台。ニイロさんの「金の喉」確かに凄い!けど脚の綺麗さにウットリ~
市村さんのザザ(おかまね~)
チケット譲ってくれた方が、市村さんファン!
「いっちゃん(市村さん)のザザ良いですヨ」と言っただけあって、ウン凄い身体張ってるし~
鹿賀さんもステキ~。そして大好きな今井パパ~♪そんな格好しちゃうんだとビックリでしたが
何でもこなせる今井パパはやはり素敵☆
評判が良いだけに、ホロリ~とする場面もあり、笑わせてくれる所もあり~手拍子して本当に
ショーかと思わせるエンターティナーの見せ場!良いミュージカルだった♪

又上演される時は是非是非観にいくわyo~♪


そして~今年第2段!
「CHESS IN CONCERT」
コノ舞台はダンサー大野幸人君が出演する為、内容は分からないが早々とチケットを取っていて
とても楽しみにしていた舞台。
何故ならば・・・主役の安蘭けいsanに石井一孝san.初!
アッキーに浦井君は観た事あるけど・・・・
内容は、チェスの対局に政治や亡命などを入れてきて、人の感情を揺さぶっていくストーリー
コンサート形式な為、内容がわかりやすくする為、ソノナビゲーター(亡霊)役を浦井健治君
私の中では、浦井君は頭の上から声がでる・・・・と思っていたど・・・
低音で、とても色っぽい声を出すのネ~ビックリ
石井一孝さん。とても暑い人でロックな方・・・名前やお顔は存じていましたが・・・
こんなに上手い人居るんだ~もっと歌声を聞いていたい~
そしてアッキー!アッキーが自由奔放に歌って、歌って~
「モーツアルト」観てイナイガ、アッキーモツアルト想像できた瞬間だった。
暑いハートの持ち主石井一孝さんも安蘭けいさんも絶賛の天才アッキー  もっと観たい!
そしてダンサー大野幸人!アノ舞台で一人でストーリーの流れをダンスで表現して
凄いし可憐の中、アクロバット的な要素もあって~最後の方でのバクテンの綺麗な姿♪
上演期間が短かったけど、贅沢なひと時を過ごさせてくれた時間。
題材は少し難しかったけど、本当楽曲が良いコンサートだった~♪

年明け早々こんな素晴らし2作品を観れて嬉しい~
まだまだ観るモノいっぱいですが、感想まではいかないが紹介していきたいと思います。
by pocomoto | 2012-02-12 23:45


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧