人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季「美女と野獣」

観てきました~観てきました~劇団四季!

違う公演のチケットを貰う予定で会う約束をしていたのですが~
ソノ方が今日「美女と野獣」観るというので、良いナ~と言った所・・・・チケット有りますyo~と!
是非是非観ます~と言ってチケット貰ったらーーーー最前列それもセンター
四季の舞台は、それはそれはウン十年前小学生の時!学校で連れて行ってくれた
「昔昔日本に象がやってきた」を日生劇場で観た~のと、
まだ山口祐一郎さんが在籍の頃の「CATS」だけ・・・・
そんな中、縁あって今日の観劇・・・・感激~

劇団四季「美女と野獣」_a0224363_22592624.jpg

四季って凄いの。チケットのQアールコードを見せると、座る席の紙が出てきて渡されるの~
ハイテク~♪

デッ・・・・内容は・・・

ディズニーの「美女と野獣」を忠実に再現している舞台。
なんともファンタジーな世界♪ 
ココはディズニーランド・・・魔法の国・・・と思わせるショー。最前列というのを忘れて口を開けて観てしまったyo~
それに、四季の方って、歌だけでは無く、踊りも出来ないとダメなのね・・・アクロバットも!?
歌の歌詞も分かりやすく・・・ホロリ~と・・・
そしてクライマックス・・・今日のピースト役 中井智彦さんの素顔~ずっと野獣だったもんね
歌声は絶賛~(なんたって、祐一郎様も今井パパもご推薦の方なのです)
そんな素顔・・・・PC上で拝見していた方よりとってもステキな方、ビックリでした~☆
他にもベル役のベテラン坂本さん・百々さんに織笠さん。
歌声綺麗で、もっと観てみたいと思った役者さんでした~
劇団四季「美女と野獣」_a0224363_23104879.jpg


余談ですが・・・・
祐一郎様・今井パパ。ご推薦の「中井 智彦さん」ですが
ソノ風格・歌声を聞いて、JeanValjeanを~演じるのかしら・・・イヤ演じる!と思ってしまいました
今後の活躍が楽しみ~♪
by pocomoto | 2012-02-26 23:16


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧