「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お友達が来たyo~

ウチにお友達がきたyo~
a0224363_2311373.jpg

お友達が持ってきた、洋服を着せかえて色んなシチュエーションでも撮って見ました。
a0224363_2313265.jpg
a0224363_23132830.jpg


美味しいスイーツも持ってきてくれました~
a0224363_23141363.jpg


他のお友達もいましたyo~
a0224363_23145453.jpg

相変わらず、お茶目でCuteなネネ~

a0224363_23155937.jpg

コレ、写りが悪いけど・・・首を締めているのでは無く、片手で持ちあげているスージーchan
シッポふりふり可愛かった~

皆さん三鷹の紅葉でいっぱい撮影して頂けましたがー 雪の三鷹も綺麗ですyo~
マタマタ来てね~
[PR]
by pocomoto | 2011-12-11 23:22

ポコとお出かけ~

マタマタ、とある日曜日・・・
ポコを連れて横浜ベイクォーター迄お出かけしてきました~

今回は愛犬をどれだけ可愛く撮れるか・・というイベントに参加しました。

a0224363_2257831.jpg

僕横浜に来たyo~♪

撮影を教えてくれるカメラマンさん達の指導のもと
イロイロ模索しながら、カメラを構え撮ろうとするが・・・・
余りカメラを向ける事がナイ ポコkun 直ぐそっぽを向いてしまいます(><)
コノイベントに一緒に参加してる、ムーkunは・・・
a0224363_230614.jpg

ちゃんとポーズもとって待てたり~
場所を移動して、港か見える丘公園に行った際も・・・・
a0224363_231520.jpg

ちゃんと待てが出来るムーkun
a0224363_2324741.jpg

最終的には、足場が悪い所に乗せられ嫌顔のポコ 可哀想にネ・・・・

頑張って撮影しましたが、ポコ云々より私の腕も未熟で、汗汗でしたが
マァ楽しいひと時だったかナ~
イベントが終わっても、ベイクォーターに残っていたのでした
コノ日は、ベイクォーターのクリスマスツリーの点灯式があったのでした
教えて貰った事は出来ずにブレブレですが、ツリーとポコ頑張って撮ってみたyo~
a0224363_2375955.jpg

[PR]
by pocomoto | 2011-12-11 23:12

結婚披露宴パーティー

1ヵ月前のお話・・・

去る、11月3日(木)文化の日 
ウチの会社・一番勤続年数が長い フゥイタkunが昨年の12月に入籍を済ませてはいたのですが、
コノ大安吉日の日に、結婚披露パーティーをするという事なので全社員で出席して来ました~♪

a0224363_13405920.jpg


a0224363_13412569.jpg

先ずは、式を挙げる教会。神父様の後ろはテラスになっていて、お空が見えます。
コノ日は晴れの予報でしたが、雨男のフゥイタkun!お空が曇り空・・・

a0224363_1343237.jpg

キャー フゥィタkun登場!
業務部なので、イツもGパンにシャツとラフな格好しかしていないので・・・・・一同笑ってしまいました
でも、似合ってるyo~ (花嫁さん待ち~)

a0224363_1345128.jpg

花嫁さん(KEIKO-chan)登場~ ステキ~☆

汗ダラダラな新郎(フゥイタkun)でしたが、(神父様にも汗を拭うように言われたの~)
無事式も終わり退場しましたが
神父様の後ろにありましたテラスにまたまた二人で登場~
a0224363_13473032.jpg

鐘を鳴らして、風船が青空に・・・・では無く小雨交じりの空に飛んで行きました~
先ほども書きましたが、雨男のフゥイタkun。流石この時だけ小雨ですが降りました・・・
テラスの横に階段があり、降りて行くとソコは披露宴会場でした~
a0224363_1350728.jpg

二人が座る席~
ソーコーすると、二人が登場~~
a0224363_13505249.jpg

a0224363_1351925.jpg

後ろ姿もネ~!

ウチの旦那様が主賓の挨拶をして、乾杯して和気あいあいなパーティーの始まり・・・・
少し経ち、新婦KEIKO-chanが退場して
会場は新郎とだけの写真Time~ソーコーしていると、新郎が退場するらしいのだが・・・・・
退場するに当たって司会の方が何やら回会社での出来事を話しているではないですか
「よく相談して、アドバイス等を貰って、お姉さん的存在・・・etc」私はウン!?
そして私の名前が呼ばれ前に出てきてくださいと・・・・エッーなんで私
何と私は新郎フゥイタkunが退場する際の介添え人に選ばれたのです。聞いてないyo~
a0224363_13564060.jpg

マァ、お目出度い席なので、文句言ってもしょうがないし、前に出るの好きだし~
無事に介添え人を務めましたyo~アハッ

a0224363_13584526.jpg

お色直しをして戻ってきたKEIKO-chan。アレ一人・・・?と思ったら・・・
a0224363_13593015.jpg

二人が座っていた後ろのカーテンが開き、シェフにふん装したフゥイタkun登場~
a0224363_14101625.jpg

お肉を焼いてます~
a0224363_1412479.jpg

ソノお肉・・・・柔らかくてとても美味しいお肉でした~
最後はお決まりのお涙頂戴でウルウルしましたが・・・・以外にも以外
笑いが多い和やかな披露宴パーティーでした。今はこんな感じが主流なのかしらねぇ~♪

最後のデザートに出されたケーキは、ケーキカットをしたケーキ美味しかった~
a0224363_1452041.jpg

[PR]
by pocomoto | 2011-12-11 14:11


何気ない日常や、たまに観る観劇の感想をボチボチっと


by pocomoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

お気に入りブログ

* Hi Honey ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

劇団四季「美女と野獣」
at 2012-02-26 23:16
今年の観劇
at 2012-02-12 23:45
ポコとお出かけ~
at 2012-02-12 23:15
お友達が来たyo~
at 2011-12-11 23:22
ポコとお出かけ~
at 2011-12-11 23:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧